大原としひろの県政改革:経営手腕とボランティア精神で取り組みます

      2015/03/25

asfasghr
「大原としひろ後援会ブログ」では日々の活動のご報告だけではなく、大原の人となり、実行したいと考えている県政改革の内容などについても少しずつ触れていきたいと思います。

今日は大原が持つふたつの特徴、経営手腕とボランティア精神についてご紹介します。

大原は若干28歳で有限会社日本都市ラインを設立し、優れた経営手腕を発揮してわずか16年でグループ8社、社員130名を数える企業グループへと育てました(中核となる会社の本社はもちろん船橋市内です)。

この実績が大原の卓越した経営手腕を証明しています。そして大原は、バブル崩壊後の厳しい経済状況の中で磨いてきた経営手腕を、今後は県政改革にも役立てていきたいと考えているのです。

こう書くと、大原が利益や効率ばかりを重視する人物という誤解が生じかねませんが、そのような心配はまったく無用です。それは大原がロータリークラブや地域が主体となって実施しているボランティア活動にも人一倍熱心に取り組むという側面も持っているからです。

数日前にも当ブログに書きましたが、東日本大震災の際には支援物資を被災地にお届けするボランティアを1年間も継続したほどです。

■東日本大震災について書いたブログ
大震災から丸4年。続く避難生活。支援の継続と今後の備えが必要です。

経営感覚とボランティア精神をあわせ持つ、そんな大原としひろの県政改革、ぜひ応援してください。

大原としひろ後援会

 - ブログ , , , ,

■応援のお願い
大原としひろ後援会では、大原としひろを応援してくださる方を募集しております。
政策資料やイベントのご案内などをお送りしてもよろしい方は、
以下のページよりお知らせください。
http://www.ohara-toshihiro.com/admission/

  関連記事

船橋市有価物回収協同組合の皆様
船橋市有価物回収協同組合さんから『推薦状』を頂きました

船橋市有価物回収協同組合さんは、 船橋市内で開催される各種イベントへの参加や協力 …

応援に来ていただいた総合格闘技DEEPフェザー級王座の横田一則さんと大原としひろ
世界チャンピオン、横田一則さんが応援に来てくださいました

世界チャンピオンに応援に来ていただきました。 総合格闘技DEEPフェザー級王座! …

ダイヤモンド富士
大原の考える千葉県議会議員選挙の争点:ウォーターフロント整備

画像出典:ふなばしプラス|三番瀬|関東富士見百景「三番瀬」| ダイヤモンド富士の …

そろそろ船橋の桜の開花日が気になる季節です
そろそろ船橋の桜の開花日が気になる季節です

朝晩の冷え込みもやわらかくなり、 だんだん暖かさを感じるようになりました。 いつ …

馬込沢駅前の大原としひろと後援会のメンバー
東武アーバンパークライン「馬込沢駅」でご挨拶させていただきました

本日3月5日、大原としひろは、東武野田線(昨年4月から東武アーバンパークラインと …

大原としひろの実行力:ミャンマーの子どもたちのためにつくった学校について
大原としひろの実行力:ミャンマーの子どもたちのためにつくった学校について

「県政を改革する」と言葉にすることは簡単です。 しかし言葉にしたことをきちんと実 …

被災した石巻市の小学校
大震災から丸4年。続く避難生活。支援の継続と今後の備えが必要です。

「もう」なのか「やっと」なのか「まだ」なのか……。 ひとそれぞれいろいろな感慨が …

ご挨拶をさせて頂いている大原としひろ
大原としひろ事務所開き。沢山の方々にお越し頂きました。

本日3月1日、事務所開きをさせて頂きました。 雨の中、沢山の方々にお越しいただき …

大原としひろ動画「今こそ本気で渋滞解消!」
大原としひろ動画「今こそ本気で渋滞解消!」

企業8社を経営する経営者として、また、「海老川親水市民まつり」の実行委員長などの …

西船橋駅前でご挨拶する大原としひろ
気持ちのいい晴天、今朝は西船橋駅でご挨拶させて頂きました

昨日冷たい雨を降らせた低気圧が通り過ぎて、今日の朝は気持ちのいい晴天になりました …