中原しんすけ船橋市議会議員の「「代弁者」足り得るか。」へ出席させて頂きました。

   

中原しんすけ船橋市議会議員の「「代弁者」足り得るか。」画像出典:「代弁者足り得るか。」を終えて|中原慎介オフィシャルブログ「船橋家族のために働く」

先日、4月2日に船橋市民文化創造館きららホールで行われた、中原しんすけ船橋市議会議員の「「代弁者」足り得るか。」へ大原が参加させていただきました。

「代弁者」とは何か?という問いの元、
元佐賀県武雄市長である、樋渡啓祐さんをゲストとした講演会です。

公立病院の民間移譲による立て直しや、日本初のTSUTAYA図書館を始めたりと、
武雄市の集客力を高め、赤字を減らしていった実績・経験を持つ、樋渡啓祐さんのお話。

そして、船橋市民からの信頼も厚い、中原しんすけ船橋市議会議員の、
実績や今後へ向けた活動など、熱くそして真摯なお話を聞くことができました。

樋渡啓祐さんと中原しんすけ船橋市議会議員の言葉に元気を頂いた気がします。

後援会としても、これからも頑張っていこうという勇気を頂きました。
ありがとうございました。

大原としひろ後援会

 - ブログ , ,

■応援のお願い
大原としひろ後援会では、大原としひろを応援してくださる方を募集しております。
政策資料やイベントのご案内などをお送りしてもよろしい方は、
以下のページよりお知らせください。
http://www.ohara-toshihiro.com/admission/

  関連記事

西船橋駅前でご挨拶する大原としひろ
気持ちのいい晴天、今朝は西船橋駅でご挨拶させて頂きました

昨日冷たい雨を降らせた低気圧が通り過ぎて、今日の朝は気持ちのいい晴天になりました …

大原としひろの県政改革:大雨や津波への対策を見直し災害に強いまちづくり
大原としひろの県政改革:大雨や津波への対策を見直し災害に強いまちづくり

災害列島という言葉があるように、日本は昔から地震や津波による被害を数多く受けてき …

大原としひろの実行力:ミャンマーの子どもたちのためにつくった学校について
大原としひろの実行力:ミャンマーの子どもたちのためにつくった学校について

「県政を改革する」と言葉にすることは簡単です。 しかし言葉にしたことをきちんと実 …

そろそろ船橋の桜の開花日が気になる季節です
そろそろ船橋の桜の開花日が気になる季節です

朝晩の冷え込みもやわらかくなり、 だんだん暖かさを感じるようになりました。 いつ …

記者会見

この度、4月に予定されております千葉県議会議員選挙におきまして船橋より挑戦をする …

大原としひろの県政改革:経営手腕とボランティア精神で取り組みます
大原としひろの県政改革:経営手腕とボランティア精神で取り組みます

「大原としひろ後援会ブログ」では日々の活動のご報告だけではなく、大原の人となり、 …

大原としひろ動画「今こそ本気で渋滞解消!」
大原としひろ動画「今こそ本気で渋滞解消!」

企業8社を経営する経営者として、また、「海老川親水市民まつり」の実行委員長などの …

応援に来て頂いた蓮池政貴さんと大原としひろ
蓮池政貴さんが応援に来てくださいました

本日は、船橋市PTA連合会元会長の蓮池政貴さんが応援に来てくださいました。 本当 …

ダイヤモンド富士
大原の考える千葉県議会議員選挙の争点:ウォーターフロント整備

画像出典:ふなばしプラス|三番瀬|関東富士見百景「三番瀬」| ダイヤモンド富士の …

船橋市有価物回収協同組合の皆様
船橋市有価物回収協同組合さんから『推薦状』を頂きました

船橋市有価物回収協同組合さんは、 船橋市内で開催される各種イベントへの参加や協力 …