大原としひろ事務所開き。沢山の方々にお越し頂きました。

      2015/03/02

ご挨拶をさせて頂いている大原としひろ

本日3月1日、事務所開きをさせて頂きました。
雨の中、沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

また、併せまして、
皆様からのお花やお祝い品、個人献金、そして多くのお祝いメッセージを頂きまして、
誠にありがとうございました。

皆様から頂いた華やかなお花

更には、2枚の推薦状と4枚の推薦書も頂き、
後援会としても身が引き締まりました。

推薦状

いよいよ本格スタートとなります。

大原としひろ後援会

 - ブログ

■応援のお願い
大原としひろ後援会では、大原としひろを応援してくださる方を募集しております。
政策資料やイベントのご案内などをお送りしてもよろしい方は、
以下のページよりお知らせください。
http://www.ohara-toshihiro.com/admission/

  関連記事

海老川親水市民まつりと大原としひろ
海老川親水市民まつりと大原としひろ

船橋市民の方は、毎年6月の第1日曜日に行われる「海老川親水市民まつり」はご存知だ …

応援に来ていただいた総合格闘技DEEPフェザー級王座の横田一則さんと大原としひろ
世界チャンピオン、横田一則さんが応援に来てくださいました

世界チャンピオンに応援に来ていただきました。 総合格闘技DEEPフェザー級王座! …

中原しんすけ船橋市議会議員の「「代弁者」足り得るか。」へ出席させて頂きました。
中原しんすけ船橋市議会議員の「「代弁者」足り得るか。」へ出席させて頂きました。

画像出典:「代弁者足り得るか。」を終えて|中原慎介オフィシャルブログ「船橋家族の …

no image
千葉県議会議員選挙(船橋市)候補者一覧と選挙結果(2011年)

来たる平成27年4月12日に千葉県議会議員選挙が行われます。 県議会議員の任期4 …

西船橋駅前でご挨拶する大原としひろ
気持ちのいい晴天、今朝は西船橋駅でご挨拶させて頂きました

昨日冷たい雨を降らせた低気圧が通り過ぎて、今日の朝は気持ちのいい晴天になりました …

そろそろ船橋の桜の開花日が気になる季節です
そろそろ船橋の桜の開花日が気になる季節です

朝晩の冷え込みもやわらかくなり、 だんだん暖かさを感じるようになりました。 いつ …

応援に来て頂いた蓮池政貴さんと大原としひろ
蓮池政貴さんが応援に来てくださいました

本日は、船橋市PTA連合会元会長の蓮池政貴さんが応援に来てくださいました。 本当 …

大仁田厚さんが大原の応援に駆け付けてくださいました!
大仁田厚さんが大原の応援に駆け付けてくださいました!

元参議院議員で現在、現役のプロレスラーとして活躍されている、 大仁田厚さんが大原 …

船橋法典駅でご挨拶する大原としひろ
今週は予定通り、JR武蔵野線・船橋法典駅からスタートです

すっきりしない天候が続きますが、これも春が近づいている証しと思えばそれほど気にな …

公益社団法人 船橋法人会 第4回理事会の様子
公益社団法人 船橋法人会・第4回理事会

総務委員長を務める「公益社団法人 船橋法人会・第4回理事会」に参加しました。 大 …